2005年11月30日

ドキドキの霜月最終日

ユーロ・ドルまた1.17台に戻していますね。
昨晩の指標がよかったのか・・・。米ドル強し。

今晩の指標も注目が集まるのでしょうかね?
第3四半期実質GDP 改定値の予想は若干の+
の様ですが・・・素人にはどう動くかわかりません≪笑≫

やはり明日のECB政策金利の発表が大きく動く
きっかけになるのですかね?
単発の利上げが予想されると思いますが
どーなんでしょ??
やっぱり単発なら『売り』、継続的なら『買』
ですかね?

やはり要人次第。

要人になりたい・・・一年生でした。≪笑≫
posted by 外為1年生 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ユーロっていったい・・・

本業がとてつもなく忙しく
ブログの更新も出来ていません状態です。

さて、ユーロ/米ドルは乱降下していますね〜。
ユーロ圏財務相会合の議長であるユンケル財務相
がユーロの利上げに関して不要という見解を示していますね。
欧州時間から爆下げの予感。
オーコワ・・・

独消費者信頼感指数も低下中。3.3⇒3.1
安値を更新するのか??
posted by 外為1年生 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

起きてびっくり!?

久々の掲載。何をしていたかと言うと・・・
子供みたいな熱を出して寝込んでいました。【笑】

昨晩からとてつもない勢いでドル高が進みました。
小泉様の発言を気にいっせいにドルを買いに
走ったようですな。こんなに発言力があるとは・・・。

っという状況なのですが、今年度中に120円を超える
気がする、米ドル/円ですが・・・。おそらく一度は円高に
振れる気がします。116円前半まではいくのか?
おそらくそれを超える円安が進むとそのまま円安に
振れるのか?しかしみんなドル高を予想しています。
このみんながドル高を予想してるという点が、
ドル高になるという一番の材料になっている気がしますね。
波乱はあるのか?
posted by 外為1年生 at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

今日も傍観・・・。まだまだ修行中

今日もぱっとしない為替状況。
ユーロもドルも円も・・・。
いったい誰が強いの??

ユーロは仏の暴動や独の政局不安から下げるのでは。
っと勝手に考え中。
明日の(米)貿易収支状況で変動するのか??
私にはわかりません。神のみぞ知る。
神様〜!?(笑)
posted by 外為1年生 at 17:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も傍観。蚊帳の外。

今日はユーロ/ドルで下げ渋りをしてる模様。
1.19手前までは戻ってくると思うのですが・・・。
判断材料が乏しい。
というか、判断材料って何だーって状態。
まだまだ修行の身。
誰かー!
posted by 外為1年生 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

今日も動かない。

今日も動きづらい動きをしている為替達。
なんでそんなに私を悩ませるのでしょうか?
傍観、傍観【笑】

為替でのし上がるには時間がかかりそうですな。【笑】
posted by 外為1年生 at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

連休明け・・・

4日間秋のキャンプへ行ってきました。
山奥はとてつもなく寒く、そして携帯の
電波も入りません。(笑)時間に追われる
生活から逃れる事が出来たのですが、
気になるユーロ/ドルの動きもほったらかし・・・

これで良いのか・・・。

今週はいきなり1.18割れ。このまま下がるのか、
それとも・・・この勢いで1.17を割れてくると
1.15割れも考えられそうですな。
っとおもいながらももう一度1.19まで
上がってくると思ってその期を逃さないよう
にしっかり狙っています。
posted by 外為1年生 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ほんとに・・・ユーロ強し

昨日まで1.2割れていたのに・・・いったいどこまで
欧州は強いのか。
まだまだ?・・・もうちょっと我慢してみま。

目標は1.18台かな。

さがってくりぇ。
posted by 外為1年生 at 17:19| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

外為初登校日

何を書いたらいいのか。
検討中ですが。
とりあえず、第一歩。
posted by 外為1年生 at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外為初登校日

何を書いたらいいのか。
検討中ですが。
とりあえず、第一歩。
posted by 外為1年生 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

